電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在、海上自衛隊が運用している護衛艦に艦橋に登るためのエレベーターは搭載されていますか?

A 回答 (2件)

今の護衛艦で船橋にいくのにエレベータなしなどなしです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

艦橋の高さは大和とイージス艦でそれほど変わりないのに、大和には艦橋に登るためのエレベーターが付いていた一方イージス艦に付いていないというのは不思議ですね。
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2022/01/17 03:39

そんな質問をするなんて、中国人のスパイですか?


機密事項です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スパイじゃありませんただの好奇心です笑
自衛隊に限らず他の国の艦艇でもご存知であれば教えていただきたいです。

お礼日時:2022/01/14 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!