「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

水泳で胸は小さくなってしまいますか?
胸が小さくなるのは主に食事制限ですか?

A 回答 (3件)

水泳で胸が小さくはなりません。


過度な食事制限は小さくなる可能性があります。
    • good
    • 0

なりませんわ。


チッパイは、産まれた時からチッパイなんですわ。
ホントですわ。
    • good
    • 0

小さくならない。

筋肉が付く。水中ウォークでしたらまた違います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!