アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ、小学校の学校指定体操着なんですけど、どう思いますか?

「これ、小学校の学校指定体操着なんですけど」の質問画像

A 回答 (3件)

上(半袖)はちょっと違うけど、下(短パン)は私が通ってた学校の体操着に似てます。

    • good
    • 0

普通の体操着

    • good
    • 5

いいと思いますけどね。

何か不満があるのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!