人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

どんな感じですか?

A 回答 (1件)

ウィキの記述より。

冬服⇒紺の半ズボン・茶色上着・ネクタイ・茶色靴下。
夏服⇒夏用半ズボン・夏用靴下・開襟シャツ。
靴⇒革靴が基本。
体操服⇒白短パン。(冬も長ズボンの着用は認められない)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BF%BD%E6%89%8B …
正面からのが探せないですね・・・。
http://www.otemon-e.ed.jp/introduction/after_sch …
    • 0