プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ陰キャラは行動一つ一つに否定されるのですか?
そのせいで
ひとつひとつの行動に理由をつけないと気がすまない性格になってしまいました

A 回答 (3件)

陰キャのせいではない

    • good
    • 0

勘違いじゃないですか? 今の若い子って、パリピはダサい、独りで籠ってる隠キャがイケてる、みたいな傾向あると思います。


空気階段のかたまりは根暗オタクみたいな芸風、ハナコ岡部はチェリーボーイみたいな芸風ですが、学生時代は凄いイケてる組グループでブイブイ言わせてたようで、明らかにそれ隠してますし。今の芸人ってイケてない組の子が笑い取って人気者になるってのが定番で、世間にもそういうのを期待されるようで、ついに「イケてない組」を演出する時代が来たんだな、と思いました。
YouTuberだってわざわざ隠キャオタクみたいな見せ方してる子多くないですか。ファッションとか、趣味とか、キャラとか。でも実際は長く付き合ってる彼女いたり。最近のモテないキャラの若手芸人も、実際彼女いる人多い気がします。マホトなんて実際はヤリチンだったわけですし。
パリピとかヤリチンって本当に若者ウケ悪いと思う。あなたももっと自信持っていいと思います。
    • good
    • 0

くらだらない、民度が低くなったよね。



陰キャラ、陽キャラで人を単純化し、イメージを押し付ける。
馬鹿の極み。低俗中の低俗がやることです。

人は、明るいところも暗いところもある。
明るくても、暗くしている。
暗くても、明るくするときもある。
年齢、体調、仕事、学校、友人、恋人など、いろいろな要素で変化する。

もともとの性格もひとそれぞれで、育った環境も違う。

くだらん、区分けなど無視。レッテルなどスルーすればいいのです。
人が自分をどう思うかは、あなたには決められない。
自分にできることだけ、地道に頑張って生きてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!