dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

怪我を 負わされて 重傷で受験できなかった 受験生の受験は どうなりますか。

A 回答 (4件)

まず、怪我を直す事が先決ですが、文科省大臣は追加試験など充分配慮する様にと言っています。

    • good
    • 0

どうするかは、これから大学が考えます

    • good
    • 0

あきらめるしかないですね


念のために
重症の病室で試験を受けさせてくださいと 学校に頼んでみましょう
    • good
    • 0

2週間後に実施される追試験を受験出来ればそれで


それが無理だと・・・・

私立の個別試験ですかね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!