dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

kaituyoと申します。
6月にある県職員の公務員試験に向けて勉強しているのですが、少しでも公務員になれる可能性を高めるために、町役場の試験も受験しようかと考えています。
それで質問なのですが、一般的にいつごろから受験案内が公示されるのでしょうか?いくつかの自治体のHPをみたのですが、まだ全然情報がありません。
ちなみに、熊本県内での受験を希望しています。どなたかご教授お願いします。

A 回答 (1件)

たしかそれぞれ独立していたはずです。


東京の特別区はたしかもう願書しめきりました。

HPではなく直接行った方がよいと思いますよ。
がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうなのですね・・・

ちょっと大阪から熊本の受験なので、距離的にきついので電話で問い合わせを行うことにします。ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/21 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!