電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身内が亡くなりまして見舞いのために利用した病院の駐車場の領収書を大量に保管しております。この領収書はどのようにすればよろしいのでしょうか?

A 回答 (6件)

病院の駐車場料金は自分の通院のためでも医療費控除には使えません。


お見舞いなら、なおさら使えません。
特に何かの助成制度もありません。
燃えるゴミの日に出してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/18 18:22

通常なら必要な方はってなっていると思いますが、何かに必要だったのでは?

    • good
    • 0

通常は、当日、病院で割引券貰って清算して終わりでしょ。

    • good
    • 0

>この領収書はどのようにすればよろしいのでしょうか?


どうしたいんです?好きなようにされればよろいいですよそんなの

何かに有効活用したいとかですか?
紙ごみで出せばいいんじゃない
(感熱紙に印刷したもの、なら感熱薬剤が邪魔して紙としてのリサイクルはできないそうなので)

自営業で仕事の一環で利用した「経費です」とかウソこいて提出する手もなくもないですが
バレたら脱税という重罪になります
    • good
    • 0

不要なら 外から見えない袋に入れて 



ゴミの日にでも 出されれば宜しい。
    • good
    • 1

火葬の際にお棺に入れるとか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!