これ何て呼びますか

tvの画像 4Kと8Kの違いは大きいですか?

A 回答 (3件)

関連の仕事をしています。



一般的に大画面になればそれなりの差が出る、とは言われているものの、正直なところ両方を並べて見比べないとわからないレベル。

そもそも現状では8Kのコンテンツは極端に少ないばかりか、放送に限って言うと4Kの放送コンテンツすらまだまだ貧弱です。

と言うことですので、現段階で高額な出費までして8Kを購入するメリットは殆どない、と個人的には思っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2022/01/19 21:09

私は、視力が弱いので2Kで十分です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/19 21:08

大画面では大きな違いとなりますが、


家庭用サイズではあまり差異はありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/01/19 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!