dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

異性の友達と喧嘩?しました。
私と彼は同じサークルに所属していましたが、私はもう辞めています。
前から遊ぶ約束をしていたのですが、今日になって、キャンセルしたい、気持ちが重いと言われて断られました。
以前私は彼のことが好きで、一回告白しましたがまだお互いのことをよく知らないから、と断られています。
それからも普通に友達として仲良くしていて、私はもう告白を断られたこともあり彼のことを諦めていて、彼のことはいい友達だと思っています。
この間、好きな人はいるかみたいな話になり、彼は秘密、私は彼以外に好きな人がいると答えました。
彼と過ごした時間はとても楽しくて、このまま疎遠になってしまうのかと思うととても悲しいです…今回遊ぶのも、私が少し強引に誘ってしまったかな?と反省しています。
落ち着いたらまたどっか行こうね、とラインを送りましたが未読無視です。ツイッターもブロ解されました。
彼とはもう会えないのでしょうか?

A 回答 (1件)

グイグイ強引に行きすぎたんだと思いますよ。

おそらく、これ以上連絡がくるのも嫌だろうし、この先仲良くするのは難しいかもしれません。
恋愛感情とか、男とか女とか関係なく、
距離感は大事ですよ。
    • 0