プロが教えるわが家の防犯対策術!

4月に、全身麻酔で開腹術を受ける予定ですが、嫌で嫌でたまりません(涙)

と、娘さんが落ち込んでいたら、皆様ならなんとお声を掛けられますか?

A 回答 (1件)

じゃあ、止めたらと声掛けます。

手術する、しないは本人の意思が重要なので、自分で決めなさいといいます。自分も迷いましたけど、同じ病気の人の実験台、医療の進歩のためと割り切り、6時間の手術受けましたが、本人は、痛さも何も感じ無いで終わりました、付き添った縁者のの方が心配で疲れたと言ってました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!