プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

津波にビビり過ぎでしょ??
あつものに懲りてなますを吹くってやつになっちゃってますよね??
ニュージーランドとかグァムとかどうなってんだろ

A 回答 (24件中21~24件)

用心に越したことはない


被災してからでは遅い

命を落としてからでは遅い
自分の命や家族の命を心配して
避難したりびびったり怖くなるのは当然

津波や地震、噴火をバカにしない方がいい
    • good
    • 2

東日本大震災で被災された方々・その他津波の影響などで


被災された方々をバカにしているのですか??

少なくともビビッてはいないと思います。

少しでも被害が少なくなるよう日々願い頑張っているのだと思います。
(個人的な意見ですが)
    • good
    • 2

津波の犠牲者の、怨念が、こいつに集まりそう。

事故、病気に、kiを付けた方が良いのでは、なぁ、みんな、そう思うだろ!1!!11!11!11!111!
    • good
    • 0

津波よりも災害時に起きる性犯罪の方が深刻です。


https://japanreset.blogspot.com/2021/03/blog-pos …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!