プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜボウリングって高いの?お金持ちしかできないスポーツなの?

A 回答 (5件)

あなたが高いと感じるのは


あなたのお小遣いがまだ少ないからです

高校生だってやっています

余裕ができるようになってから
やるようにしましょう
    • good
    • 0

その店が高いか あなたが高いと感じてるか・・くらいです・・



下火になってから 大体1ゲーム300円前後だろーし・・
    • good
    • 0

うちらへんは360円で遊べますよ


貸し靴代程度だけど
ゴルフよりはるかに安いと思いますが?
    • good
    • 0

中高生グループがやるくらい、敷居低いはずだけど。


せめてゴルフかウインタースポーツくらいにして。
    • good
    • 2

高いかなあ。

安いと感じるんですが・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!