電子書籍の厳選無料作品が豊富!

水道水派ですか?それとも買って飲む派ですか?

A 回答 (15件中1~10件)

買います。

私的には日田天領水派です。あれ、高級スーパーで500mlが170円もするんですよ。だから、安物スーパーで2lをたまに買ってますが、どこにでもある、イロハス飲んでいます。キャンペーンとか当ったたし。
    • good
    • 2

水道派です。


日本は水道水飲んでも害ないですよ
外国は危険ですけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今の水道水は奇麗ですよね。

お礼日時:2022/01/17 18:17

井戸水という、


「第三の選択肢」が
あって然るべきと思いますッ!

一番美味いッ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

井戸水にはピロリ菌があるみたいですね。

お礼日時:2022/01/17 12:11

ウォーターサーバーの水を定期的に購入してます。

    • good
    • 1

メキシコのじいちゃんは、メキシコだよな。


ただメキシコは水道水飲めないぜ。
だいぶ塩になるぐらい迄沸騰させているのですか??。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに飲めませんよね。

お礼日時:2022/01/17 18:18

生水は飲まないけど、近所の神社で水くみにいってお茶沸かして飲んでる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

神社の水は綺麗ですよね。

お礼日時:2022/01/17 18:18

メキシコのじいちゃんて日本在住なんじゃないの?

    • good
    • 1

浄水フィルター付けてるので水道水ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのほうが安上がりですね

お礼日時:2022/01/17 18:19

6番じいちゃん、メキシコって水道水飲めるのか?。

    • good
    • 2

スーパーで貰えるミネラル水です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!