プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インフルエンザの予防接種しました?してませんか?

A 回答 (11件中1~10件)

生まれてこの方打ったことはございません


そしてこれからも打つ気はございません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2022/01/28 13:19

接種したことないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/28 13:19

小学生の頃打たされました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/18 18:58

しました。

職場の経費で無料なので10年位毎年してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/17 21:50

しました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/17 18:16

10年前に一度したが今までインフルエンザ感染したことないのでやってない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/17 18:16

新型コロナが収まれば、インフルエンザが流行ると思ったので打ちました。



新型コロナが収まらないのでイヤですが、その分インフルエンザは流行ってないので、それに関しては安心です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/17 18:15

ここ数年はしてないです。


しなくなったら何故かインフルにならなくなったので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/17 17:09

私はしてません。


ここ5年はしていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/17 17:09

した

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/17 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!