アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナの時代になり人間社会は歪み始めましたね。
日本でも会社の中ではコロナワクチンは実質強制されていますよね。
ワクチンパスポートは個人の信条の無視、基本的人権の侵害に等しいですよね。
コロナワクチン強制によって社会は分断し始めましたね。
コロナワクチン強制によって人間の基本的人権が踏みにじられていますね。
コロナワクチン強制によって多くの人が差別され、職を失いましたね。
コロナワクチン強制によって多くの人が人間不信に陥っていますね。
コロナワクチン強制によって多くの人が不幸になりましたね。
こんなことであればコロナワクチンなんて無いほーが世の中はよっぽど清々しく過ごしやすいのではありませんか?
コロナワクチンが人間社会をゴミ箱のよーにしてしまったのではありませんか?
コロナワクチンなんて無いほーがよかったのではありませんか?

A 回答 (8件)

高齢化社会に益々なってこれからもっと困るのに、高齢化をそうも守るのか。


経済より
    • good
    • 0

「コロナワクチンなんて無いほーがよかったのではありませんか?」


__

↑ その通りです。
どのような薬を作っても、細菌やウイルスは、その上を行くように変化する
これは、スーパー耐性菌の出現で、証明されている。

風邪ウイルスが凶悪化変異しないのは、対処療法の薬しか作らないからだ。

インフルエンザウイルスは、人類がワクチンを作ったから、鳥ウイルス、豚ウイルス、等々、変異株の出現が続いている。

私の理論だと、ワクチンが、新しいウイルスを出現させたとしか思えない。
コロナワクチンなんて無いほーがよかった。

オミクロン株で、コロナが終息するって??
馬鹿言ってンじゃあ無いよ。

まだまだ、これから、新しい変異株が出現を続ける。
人類は、自分達が、天敵を作り出し続けている事に、気付くしか無い。

このように、思うのは、私が、異常思考なのだろうか??
    • good
    • 0

ワクチンパスポートはワクチン非摂取者への安全配慮なんだが・・・

    • good
    • 0

飲み薬もできたから、次第に鎮まらないかなあ。

    • good
    • 0

社会を歪めたのは、ワクチンではなくてコロナですよ…



ワクチンのあり方や扱い方も、確かに正しくないのだろうと思います。
情報規制の世の中になってしまったのも、いまだに夢見てるのかな?って悲しくなったりします…

でも、ワクチンによって救われた命がたくさんあるのも、事実です。

嘆くより、分裂するより、こんな時こそ立場の違う者同士、理解と思いやりを大切にして、このコロナ禍を乗り切りましょう。

ウイルスもだんだん弱毒化しつつありますし、治療薬も出てきてます。
収束まであとひとがんばりだと思います p(^^)q
    • good
    • 0

誤字の訂正


あったのでは無いでしょうか▶︎あった方が良かったのではないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナワクチンなんて無いほーがよかった
https://www.youtube.com/watch?v=muiz5PHYNKA

お礼日時:2022/01/17 23:08

もちろん人の考えはそれぞれ違いますし皆違って皆いいと言うので参考まで


✄------ーーー------✄
日本での実質強制されているのは主に医療従事者だけです。また現代の日本では基本的人権より公共の福祉が優先されるべきという考えにあり、実際に裁判でも基本的人権より公共の福祉が優先される判決がなされています。また職を失った理由はコロナのワクチンが原因でなく、コロナ対策による不景気です。
また多くの人が不幸というのはワクチンが原因ではありませんよね?あなたが仰る多くがどのくらいか分かりませんがおそらく不幸になったと感じている人の大多数がコロナの“ワクチン”が原因でなくコロナに原因があると感じているでしょう。またワクチンがなければこれ以上の悲劇が起こる可能性もあったことを考慮するとあったのでは無いでしょうか
P.S
社会の分裂、人間不信の具体例を述べてほしいです。またこういった話題はネットでするより実際にデモなどを起こせばいいと思いまーす
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナワクチンなんて無いほーがよかった
https://youtu.be/nZ_qrEN3A10

お礼日時:2022/01/17 23:31

脳にコロナウイルスが入るとワクチンを憎み否定するようになるんですよね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

コロナワクチンなんて無いほーがよかった
https://www.youtube.com/watch?v=0bOM7BYg2Jw

お礼日時:2022/01/17 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す