アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痴漢にあい、警察に行き調書を作ってもらった話や写真を見せられてこの中に犯人はいるか、などして結果犯人を捕まえることが出た話を
フィクションを加えてイラストでsnsにエッセイとしてあげたら問題になりますか?

A 回答 (3件)

場所や人物を特定できないようにすれば、問題なし。

    • good
    • 1

出来るでしょうが!?


痴漢した奴より、クズな行為ですね。
    • good
    • 0

問題にはならないですが、それを参考にするのは被害者となる人々でなくて、加害者となる人々であることを理解した上で、どうぞ、と思います。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!