アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中学生の頃からよく痴漢にあいます。
部活帰りの全身運動着を着ているような時ですらあってきました。
しかし毎回逃げられます。

1、「やめてください!」と大きな声でいうと痴漢は逃げるが、残った私はなぜか周りに怪訝そうな顔をされる。

2、電車の中で痴漢にあい、おりた時にいた駅員さんに痴漢を連れていったら、痴漢が「やめてくださいよ、証拠はあるんですか」といい、強くいえず逃げられる。駅員さんも追いかけません。

どのように対処すれば罪をつぐなってもらえるのでしょうか。

A 回答 (5件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね!このようなアプリがあるなんて。早速dlさせて頂きました。

お礼日時:2019/11/02 00:18

安全第一です。


一人の時は相手が逃げるように行動するのが正解。
痴漢に遭ったら鉄道警察隊に報告してください。
被害が集中する場所や時間にパトロールしてくれます。

お勧めしませんが自分で何とかしたいなら、痴漢されている最中に相手をを取り押さえれば逮捕することが出来ます。
現行犯以外で駅員さんは容疑者を拘束する権限がありません。
また冤罪は痴漢以上の卑劣な犯罪です。
なので証拠の提示を求められると駅員さんはそれ以上動けません。
現行犯で捕まえることが重要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったのですね。逃げられて悔しいと思っていましたが、安全を考えるとそれでよかったのですね。
また、駅員さんは冷たいと思っていましたが、そのような事情があったのですね。
色々と教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2019/11/02 00:30

乗る前に女の人が二人はいる所に乗るとか、女性専用車両に乗るとか、気をつけたら、大丈夫だよ。

    • good
    • 0

あってる瞬間手をおもいきりつねる、証拠、あとさわった手に服の繊維が付くみたいですよ。

科学捜査してくれ、って強く言う、よくあるってことはグラマーかかわいいんですね
    • good
    • 0

普段からエロイ格好してるから


ですよ、
まるで、男を誘ってるような。(^O^)/

よく痴漢為れると言うことは
勉強為てない証ですな、
普通嫌なこと有れば勉強して
対処しますよね。
駅員さんもお見通しって事かな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!