電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フリートークカテゴリの締め切りは2週間ですか?

A 回答 (3件)

投稿から 一週間 何も返信や追加投稿が無ければ、


自動的に 締め切りになります。
勿論 それ以前でも 最初の投稿者が 閉め切れば
そこで 終わりです。
カテゴリーによる 違いはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!ありがとうございます。
解決しました!!

お礼日時:2022/02/23 02:04

2019/03/10のが最古です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/23 01:56

1週間です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
ありがとうございました

お礼日時:2022/02/23 02:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!