プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

打ちたい人は勝手に打って下さい。
3回でも、10回でも、30回でも、打ちたいだけ打ちまくって下さい。
私は打ちません。
私は自然(ジネン)の道を歩みます。
コロナワクチンより遥かに効くものを知っているので、コロナワクチンは打ちません。
打つ打たない、果たしてどちらが正しいかはそのうち分かります。
コロナは怖くはありません。
怖いのはコロナワクチンです。
3回目からはゾンビになるってゆー話もありますからね。
コロナワクチンは怖いです。
あなた方は3回めも打つのですか、それとも自然(ジネン)の道を歩みますか?

コロナワクチンより効くものはございます。
http://kasama-jinenjo.jp/img/kodawari001.jpg

A 回答 (6件)

貴重な意見として承り、


今夜の検討課題と致します。
    • good
    • 3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いずれも自然(ジネン)ではございません。

お礼日時:2022/01/17 23:17

自然って、長芋とか自然薯の話じゃないんですか?


自然、ナチュラルの意味なんですか…?
以前、↑この自然薯のお礼をいただいて、その後偶然↓この動画見つけて、これのことか…!と思ってたのですが…(^_^)、、
    • good
    • 0

コロナは怖くはありません。


 ↑
この部分は同意です。

例年訪れるインフルエンザは
感染者は年に1千万、死亡1万ぐらいです。
致死率0,1%。

コロナは、感染者数は年で90万
死亡は0,9万人です。
致死率1%で、例年のインフルエンザの10倍。

コロナが怖いのは致死率が高いから
ですが、
オミクロンは今のところ0,1~0,2%
ぐらいの致死率です。

つまり、例年のインフルエンザと同じ
程度の危険性、というわけです。
    • good
    • 0

頑張ってください。


ただ人のいるところには来ないでくださいねw
    • good
    • 0

ワクチンの現状は、あなたに言われるまでも無く「打ちたい人が打っている」です。



それから、質問文に「・・・なるってゆー話も・・・」という記述がありますが、バカと評価されかねませんから、こうした場所でのそうした表現は控えた方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!