プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生は目の前にガス室があってその中に今大流行りのものがある状況でその流行りのものを手に入れるためガス室に入ると思いますか?
僕は絶対入りませんが

A 回答 (2件)

いっぱい入ってきましたね。


結果、マスクが離せない体質になってしまったので
今、コロナでマスク社会になって、非常に
助かっています。
    • good
    • 0

比喩として捉えるなら、似たような行動はします。


女子高校生が、風営法、児童ポルノ禁止法というような新たな規制法律を作らなければならないほど、金欲しさに風俗バイトをやる世の中になりました。
生きるためではなく、ブランドバッグを手に入れるために体を売る。
現代の大人が作った歪んだ価値観こそが、子どもを間違った行動に突き動かしているのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!