電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とんかつ かつ丼 カツカレー
どれが好きですか?
わたしは、かつ丼 さらにはかつ煮定食が好きです。

A 回答 (14件中1~10件)

全部/全て

    • good
    • 0

どれもいいですね。


トンカツはキャベツと一緒に食べたいし、かつ丼は完成された形だし、カツカレーは1皿で2度おいしい・・・
    • good
    • 0

カツカレー


ただカレーに浸かってないカツで ご飯とカツ、カレーに浸かったカツ、両方食べたいです。
最近のマイブームは 松屋のオムレツのカツカレーで カツの半分はソースを付けオムレツと食べ 後はカレーと食べてます。
「とんかつ かつ丼 カツカレー どれが好き」の回答画像3
    • good
    • 2

どれも、美味しいお店では本当に美味しい。



強いて言うなら私はとんかつ。

とんかつ本体ではなくキャベツのほうにソースをかけて、それをとんかつに巻くようにして食べるのが好き。こうするとソースが衣に吸われなくていい感じです。
    • good
    • 0

うわっ、カツの三択。


どれも好きだけれども今現時点での気分で言えば「カツ丼」ですね。(笑)
    • good
    • 0

どれも大好きです。

ただ、どうしてもどれか一つ選べとなれば、カツ丼にします
    • good
    • 0

お店ではもう随分と食べてないですが


家でトンカツを揚げて
次の日にカツ丼を作ってます
昼間食べるならカツ丼かカツカレーで悩みますが
カツ丼を選びます
    • good
    • 0

かつとじ丼

    • good
    • 0

お店だと→とんかつ(とんかつ専門店)


家で作るなら→かつ丼

・とんかつ→ソースとからしが最高、お店だとキャベツもふわふわに盛りつけてありシャキシャキで美味しい。
・かつ丼→親子鍋があるのでたまに作ります。つゆだくが少し苦手なのでかつ煮の方が好き。蕎麦屋のかつ丼も美味しい。
・カツカレー→カレー屋で食べるのは好き。家ではあまり作らないかな?
    • good
    • 0

どれも好きですが、不思議なことに「これらのメニューすべてがおいしいお店」は一軒も知りません。



とんかつなら〇〇
かつ丼なら××
カツカレーなら△△
と同じカツなのに、一つのカツで全部おいしくなるわけじゃないんですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報