単二電池

バーに1人で行くのは普通ですか?友達いません20代です

A 回答 (12件中1~10件)

普通ですね。

誰かいなきゃ行けないとか言ってる奴の方が問題だと思ってます私
    • good
    • 0

普通です

    • good
    • 0

「ウエイティング・バー」に訂正して、お詫び申し上げ。


推敲作業を蜜にして、
再発防止に務めます。


蜜→密。
務め→努め。
    • good
    • 1

僕にとっては普通ですが、個人にとっては、普通じゃない人もいる。



一般的にバーに1人で行くのは、出逢いを期待したり、独りの時間を楽しんだりするために行くもんだと思ってます。

もしくは、寂しさを紛らわす為とか、お酒を楽しむ為とかですかね。

誰か知人と呑みに行くと、愚痴られたり、価値観を押し付けたり押し付けられたり、ダメ出し説教されたり、楽しくないですからね。。。
    • good
    • 0

はい。

普通です。

因みにバーは、
「ウエディング・バー」
ですか?
    • good
    • 1

普通です。

私も雰囲気が好きなので一人で行きます。
    • good
    • 0

普通だと思います。


それに今は時世的にも一人で行く人多いと思います。
    • good
    • 0

立地や店にもよりますが、お一人様は結構いますよ。


カウンター席でしょうから、気にもなりません。
このご時世ですが、おいしいお酒を楽しむといいと思いますよ。
知ったかぶりなしで、気になることは店員に聞いた方がいいです。

雑誌やグルメサイトに載っていたり、路面1階の店などならまだ安心でしょうけど、ディープそうなところは念のためネットなどでご確認を。
    • good
    • 0

はい、普通です。


一人客、二人客、複数客、色々います。
一人客であれば、カウンターに座りましょう。
テーブル席は、複数客のために開けておくのが礼儀です。
    • good
    • 0

一人でもいいと存じますよ(^^)


私も仕事が多忙で時間が遅くなってしまったけど、お酒を一杯飲みたいと思った日には、一人でバーに行っておりますよ(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!