アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この真ん中の右折レーン(囲った所)にバイクでそこのセブンに行く際はどー行けばいいですか?
詳しく教えて欲しいです!

「この真ん中の右折レーン(囲った所)にバイ」の質問画像

A 回答 (3件)

運転に 迷ったら 降車して 徒歩

    • good
    • 1

バイクならクルマと同じ


信号で右折すりゃ良いです
片側3車線以上で原付なら2段階右折…だったかな
    • good
    • 0

交差点右折してから左折して入ればいいんちゃいまっか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!