プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、今度 子供とソリ遊びに行こうと思ってますが、車のタイヤもノーマルです。
 子供のソリがメインなのですが、ファミリーで楽しめて、ノーマルタイヤで行けるお手軽スキー場のおすすめはありますでしょうか?
遠くても困るので、名古屋から日帰りで行ける範囲で教えていただけないでしょうか?
マイナーな所でもすいていればいいと考えています。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

めいほうスキー場


http://www.meihoski.co.jp/


ファミリー向けは

茶臼山
http://www.honokuni.or.jp/toyone/ski/

あららぎ
http://www.araragi.co.jp/sky/index6.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ご紹介のHPで見たら、あららぎがいい感じでした。
 3連休は子供のリフト無料で大人の割引き500円も。。ただソリのレンタルが。。。?
 一度問い合わせて見ます。

お礼日時:2005/03/18 17:39

治部坂高原スキー場です。


そりのレンタル代はわからなくてすみません・・・。

行く日までもし時間的に余裕があったら、近所のホームセンターを探してみてもいいかも。
今の時期、500円位で売っている所もあります。
(名古屋ではソリって売ってるのかな??)

参考URL:http://www.jibuzaka.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
 名古屋でもアル○ンで980円で売ってましたので
 早速購入しました。

お礼日時:2005/03/24 21:16

茶臼山かな。


そりの貸し出しも行われています。

http://www.honokuni.or.jp/toyone/ski/rent.htm

参考URL:http://www.honokuni.or.jp/toyone/ski/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり 茶臼山か、めいほうですかね!
茶臼山はご紹介のHPで見たら 路面凍結って! ヒェ~ ノーマルタイヤでは行けそうにありませんかな?

お礼日時:2005/03/18 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!