プロが教えるわが家の防犯対策術!

クルマにお金の価値は必要でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    その通りです。

    新車に興味が無くなった大きな原因として、ディーラーの値引きゼロも影響しています。
    高いクルマ=ただの贅沢に思える。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/20 21:47

A 回答 (6件)

高い車は必要か?という意味ですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

買おうとおもえばお金がいります。


借りようと思ってもお金がいります。
持って居れば売ればお金が入ってきます。
車=価値があるもの=お金です。
    • good
    • 1

まぁ免許が無い人や特に必要ないと思う人はそう思うでしょうね。

生活必需品とする人が居るのも事実だし、逆に大金を掛けて趣味として乗ってる人もいますしそれぞれだと思います。
    • good
    • 1

あたしには必要ですけどね‼️("⌒∇⌒")

    • good
    • 0

必要でしょうね。



お金で買わなければ、車買えないし。。。

価値は人それぞれ。

必要な人には価値があるし、

必要無い人には無価値だし。。。
    • good
    • 1

その人の価値観に依る事が大きいと思いますね、車=お金と思う人も居れば車=足代わりと思う人も居ますから、人夫々だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!