アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、僕は今まで
「や行」の名前の人にいっつも迷惑掛けられるし
変なことされます…学校の問題児も大体
や行です
みんながみんなやばい。と決めつけてるわけでは
ありませんが、皆さんは「や行」の人は
やばい人多いと思いますか?

A 回答 (5件)

思いません。

    • good
    • 1

単に、あなたと「ヤ行の名前の人」との相性が悪いだけ。

    • good
    • 0

矢沢


八尾
安川
柳川
簗田
矢野
山口
山本
山崎
山田
山根
山野
湯元
湯沢
横川
横澤
横溝

さて、思いつく限り「や行」の人を挙げてみましたが、やばい人は一人もいませんでしたね。
    • good
    • 0

自分の苗字は「よ.......」ですが。


自分の後ろに居たのは、いつも渡辺君だけ。
    • good
    • 0

こんにちは。



そもそも、や行で始まる人って、それ程多くない様な気がします。
や、ゆ、よ で始まる人ですよね?

私は、そうは感じませんので、質問者さんの周りに、偶然その様な方が
多かったという事かと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!