一回も披露したことのない豆知識

男女分かれていないスポーツを教えてください。混合リレーはなしで、あれは女子の遅さを男子がどう賄えるかという所詮男女差のあるスポーツです。男女差のなくて、男子対女子もありえてそれで試合が成立するスポーツをお願いします。

A 回答 (3件)

「射撃」はそんなに差はないと思います。


あとスケボーのハーフパイプもそんなに差はでないと思うのですが。

でも現在は男女別々ですよね。差は超えられないのかなぁ…
    • good
    • 0

馬術

「男女分かれていないスポーツを教えてくださ」の回答画像3
    • good
    • 1

社交ダンス

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!