プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このUSBケーブルの名前わかりませんか?
マイクロUSBより小さいです。

「このUSBケーブルの名前わかりませんか?」の質問画像

A 回答 (4件)

マイクロUSBには、2種類、AタイプとBタイプがあり、


これは、Bタイプでしょう。

ちなみに、ケーブルではなく端子ですね。
    • good
    • 0

これは、パソコン側の端子でしょうか?


それでしたら USB 2.0 Mini-A ではないかと思います。
「このUSBケーブルの名前わかりませんか?」の回答画像3
    • good
    • 1

マイクロHDMIに見えます。

    • good
    • 0

USB規格がキチンと決まる前に各社から出たコネクタだと思われます。


そういう時期があったので、それかな、と。

>このUSBケーブル
え?写真はケーブルじゃないでしょ?
いったいナニ言ってますのん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

正確にはこのUSBポートに対応するコネクタ?でしたかな?

お礼日時:2022/01/22 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!