電子書籍の厳選無料作品が豊富!

馬刺し、美味しそうですか?

「馬刺し、美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (10件)

私のPCが悪いのか、色がいまいち…まんま死んだ馬だなあという感想です。

本来は鮮紅がいいものといわれてます。
    • good
    • 0

うわぁぁぁぁぁぁぁ! 食べたら病気になりそうな色ですね。

 美味しそうな馬刺しとは、以下のようなものです。
「馬刺し、美味しそうですか?」の回答画像9
    • good
    • 0

せっかく美味しそうな馬肉だから


盛り合わせにせず1皿1種類に分けて欲しかった!
    • good
    • 0

馬刺し、大好きです!


写真のも美味しそうですね。

私はよく冷やした馬刺しを、たっぷりの生姜とにんにくで、お醤油で食べるのが好きです。若い頃は生姜醤油オンリーでしたが中年になってからにんにくもいけるようになりました。
    • good
    • 0

友人は


居酒屋で
但馬肉の看板を見て
「ただし、馬肉」だと思っていたらしい
    • good
    • 0

美味しそうですね❣️


タテガミ付きですね(o^^o)

素晴らしい。

私の居住地も信州なので、よく馬刺しは頂いてますが、中々タテガミは入手困難です。^^;
    • good
    • 0

少し量が多いかな


自分はショウガたっぷりが好きです
    • good
    • 0

お馬さんは旨いー。

パカパカ、ヒヒーン
    • good
    • 0

美味しそうですね

    • good
    • 0

たくさんあっておいしそう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!