電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんはズバリ、ワクチン三回目はやらないですよね?

質問者からの補足コメント

  • 子どもに接種させて、ある日突然死んだらワクチン怖いと気付きますよね?

      補足日時:2022/01/23 20:27
  • 子どもは重症化しますか?

      補足日時:2022/01/23 20:35
  • 承認は拒否させたい

      補足日時:2022/01/23 23:45

A 回答 (17件中11~17件)

順番が回ってきたときの感染状況による。


日本だけでなく世界的に今年の年末年始レベルに落ち着いていたら打たないし、今みたいな状態なら打つ。
    • good
    • 0

>子どもに接種させて、ある日突然死んだらワクチン怖いと気付きますよね?



ワクチン接種なしで、ある日突然 コロナに感染して 重症化したら、
どう 思いますか。
考え方は、人それぞれです。
自由に選択できる、それが 今の日本です。
    • good
    • 0

補足コメントへ



まだよく分かっていなかった(今もまだ分からないことだらけ)新型のウイルスに対して大急ぎで作られて治験も十分とは言えないまま接種が始まったワクチンを不安だと言う人たちを「反ワクだ~!」で馬鹿にする人たちが今更考え変わりますかね・・・
    • good
    • 1

職場で強制なのでやらない訳にもいかんとです。

今も月2回PCR検査です。
    • good
    • 0

やらないです。

だって打ちまくっている国で感染爆発してるじゃないですか?
結局マスクと人混み回避でしょって。
    • good
    • 3

私の行動パターン的な物だが


そもそもワクチン打ってないから3回めも無いが?

基本人見知りのボッチの引きこもりなので打つ理由がない…
    • good
    • 2

え、やります…

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!