プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半年前浮気バレして出て行った父から
成人おめでとうのLINEも、
振袖姿みせてのLINEも、
20歳の誕生日おめでとうのなかった。

母への愛はなくても子供のことは大切に思ってくれてると思ってたのになあ、。

一生引きずりそう。父はどんな心情だと思います?
まるっきり忘れて新しい女と楽しんでるんですかね

A 回答 (4件)

父とは上手くいっていましたが、「おめでとう」って言われたことは無いですよ。


離婚して、30代後半になってから「彼氏が出来た」と報告した時だけ、「良かったな」と言われたくらいです。
最初の結婚も、色んな試験に受かった時も、ホントに何にも言われてません・・・あなたのこのご質問を読んだことで気づきました。

だから、彼氏が出来たと言った時の「良かったな」が、改めて沁みました・・・こいつはこの先ずっと一人なのかもって心配していてくれたんだな~って。

量より質じゃないですか?
    • good
    • 1

キッパリと絶縁して下さい‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 1

浮気がバレた父からお祝い連絡をすることで、娘を不快な気持ちにさせたくなかったのかもしれませんし、仮に連絡したとして、娘からはっきりと「もう二度と連絡してこないで!!」と言われることを懸念したのかもしれません。


そして今も合わせる顔が無く連絡が出来ないのだと思います。
どんな父だろうと20年間育てた子供のことは毎日でも頭に浮かんでいるはずです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
でも私から連絡することはちょくちょくありますよ。
だから私が連絡するな!っていうことはないと思ってるはずなんですけどね。。

お礼日時:2022/01/24 03:47

>新しい女と楽しんでる



ってこともあるかもしれないけど、恥ずかしくて合わせる顔がないのかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

でも、出て行ってから一度家族でご飯に行きました。その時は案外普通に話せました。だから、わだかまりはあるけど表面上くらいは普通に接してくれるものだと思ってたので一言もなくて悲しかったです。

お礼日時:2022/01/23 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!