【お題】絵本のタイトル

薬を飲む以外で、心を落ち着かせるために出来ることありますか。

A 回答 (3件)

まず鼻から大きく息を限界まで吸って、それを下腹に溜めて一旦止めて、


そこからゆっくり口から息を限界まで吐き出す。

数回で落ち着きます。
繰り返すときは必ず一旦息を止めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数回で落ち着くだなんて。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/01/24 12:19

一瞬で気持ちが落ち着く!魔法の呼吸法☆



    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヨガですね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/01/24 12:18

いちばん簡単なやつは深呼吸をする事です


深呼吸をしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝起きにやってみます。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/01/24 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!