プロが教えるわが家の防犯対策術!

オレはつまにだろうと呼び捨てにはさせない
〇〇さん

ダイイチ親友にだってみょうじに君付けで呼び合っている

A 回答 (6件)

○○(ワタシの名前)ちゃん。



と、呼ばせていますが、何か?
    • good
    • 0

名前が5文字で長いのですがあえて「さん」で呼んでます。


旦那を尊敬してるから。

母も5文字の父の名前をさんづけで呼んでました。
    • good
    • 0

呼び捨てですね。



中性的な名前ですので、女性が女性の名前を呼び捨てで呼び合うようなもので、とくに違和感は感じません。
    • good
    • 0

今は二人でも


「お父さん」「お母さん」ですね。

恋人時代は名前の呼び捨てでした
ああ……懐かしい
あの頃は可愛かったのに☆α==(・・#)ヨメパーンチ
    • good
    • 1

おまえさん

    • good
    • 0

呼ばせてるっていう言い方あまりよくないかと...。


私も旦那も呼び捨てです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!