「お昼の放送」の思い出

自公政権は何1つとして国民に思いやりある政策していませんよ?

A 回答 (3件)

野党も同じ、議員は国民よりも自身の利益追求に税金を


使っている非国民集団である。
    • good
    • 0

政治で思いやり?よくわからないです。

    • good
    • 0

じゃ、どこおすすめなの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!