アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなおにぎりを教えて欲しいです

A 回答 (13件中1~10件)

ツナマヨです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/01/25 06:36

塩むすびがまず一番


これがまずかったらもうどんな握り飯もまずい
    • good
    • 0

セブンのエビマヨめちゃくちゃ美味い!!

    • good
    • 1

ツナマヨですね

    • good
    • 0

たらこ

    • good
    • 0

コンビニで買うのは紀州南高梅が好きですね。

    • good
    • 0

SPAM握り



最近はコンビニでも売ってるから、ついつい買ってしまいますわ(^-^)v
    • good
    • 1

コンビニで購入する際にまず探すのは「焼きおにぎり」と「シーチキン」ですね。


自分で「おにぎり」を作ることは殆どありませんが、鮭フレークを入れるのが好きです。
    • good
    • 1

昆布や梅は食べます。



ゴボウやレンコン、ニンジンが入ったきんぴらのおにぎりがあれば食べたいです。

それとニシンの煮たものを具にしたらうまそう。
    • good
    • 0

売ってるおにぎりではないですが


チャーハンを作って熱いうちに海苔巻きにするのですが
凄く美味しいです
後は高菜の油炒めのおにぎりが好き
ラーメンと一緒に食うならシンプルに塩だけのおにぎりがいい
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!