アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このような部屋を掃除する際は、スニーカーを履いたままやるのは向いていますか

「このような部屋を掃除する際は、スニーカー」の質問画像

A 回答 (6件)

お掃除スリッパなんてどうですか?



元々は、ズボラな人が歩くだけで掃除できる、底にモップみたいな毛がついてるやつ売ってるじゃないですか~、便利グッズとして。

フローリングは傷つけたくないですもんね(^^)d
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/01/27 07:28

ダスキンかける時でも、スリッパや、専用上履きですよ?m(__)m

    • good
    • 0

お掃除する時に限らず、スリッパがいいです。


お家の中でスニーカーはダメですヨ(^^)
    • good
    • 1

素足が良いですよ。


足裏ゴミ付着を感じられます。
    • good
    • 0

向いていません。

    • good
    • 0

不向きですわ。


出来ればサッカーや野球用のスパイクシューズがお薦めですわ。
新しいフローリングはツルツル滑るから危険ですわ。
その点、スパイク付きだとしっかりグリップするので安心ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!