アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

70年代の日本からすれば、今の体罰禁止ってのも有り得ないと思います
でも時間とか時代が変わって、新しいルールが設立される事が実際にあるとわかりました

柴犬を放し飼いにされると、すごくうるさくて迷惑ですが、

今のところはそれが法律で禁止される話はないんでしょうか

A 回答 (5件)

まっ どうしても放し飼いしたいのなら ド田舎に住めばイイだけ・・



十数年前まで 放し飼いにしてたが 注意された事は1度も無い
    • good
    • 0

家の敷地内は問題ありません。



繋がれていても吠えはしますよ?

敷地外だと訴えられます。
    • good
    • 0

警察に通報したら?迷惑だって


そしたら飼ってる人が何かしら対策するはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあそうだよね普通は

当然俺もそうしたさ

で、ついでにバイクがうるさいって言ったんだけど、今度は俺をクレーマーとして訴えるだってさ

だからもう引っ越しを考えてます

が、行った先でも って思ったら法律化されねーかなーって

お礼日時:2022/01/25 14:41

野良犬はどうするの?野良猫が増えそうですね。

    • good
    • 0

柴犬には限らないと思いますけど。。。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!