乾燥肌、冬の肌トラブルに本気の対策 >>

最近100円ショップのマッサージグッズが気になっているのですが、
けっこう種類があるためどれを買うか迷っています。
歩きつかれた脚&足をマッサージするのに使いたいのですが、
お勧めのものや使ったことのある物の使用感などを教えて下さい。

よろしくお願い致します!

A 回答 (2件)

形状は釣り針のような形をしていて先端につぼ押しがついていて胴体まで入るものもあれば、ポイントマッサージャーというのがあってU字がた

をしていて脚をはさんで押せるものもあります
    • 0
この回答へのお礼

再びありがとうございます!!
さっそく明日にでも100円ショップへ行ってチェックしてきたいと思います。

つぼ押しありますよ。

小は100円ですが大は200円です。税抜き。大は大きくて胴体がすっぽり入り腰とか押せていいですよ
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
つぼ押しというのは先がとがり気味の棒状のものでしょうか?
あ、でも胴体がすっぽり入るということは違いますか?
よろしければどんな形状のものか教えて下さ~い!!