最近100円ショップのマッサージグッズが気になっているのですが、
けっこう種類があるためどれを買うか迷っています。
歩きつかれた脚&足をマッサージするのに使いたいのですが、
お勧めのものや使ったことのある物の使用感などを教えて下さい。

よろしくお願い致します!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

形状は釣り針のような形をしていて先端につぼ押しがついていて胴体まで入るものもあれば、ポイントマッサージャーというのがあってU字がた

をしていて脚をはさんで押せるものもあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びありがとうございます!!
さっそく明日にでも100円ショップへ行ってチェックしてきたいと思います。

お礼日時:2005/03/28 00:46

つぼ押しありますよ。

小は100円ですが大は200円です。税抜き。大は大きくて胴体がすっぽり入り腰とか押せていいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
つぼ押しというのは先がとがり気味の棒状のものでしょうか?
あ、でも胴体がすっぽり入るということは違いますか?
よろしければどんな形状のものか教えて下さ~い!!

お礼日時:2005/03/22 01:02

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q千里中央駅近くのお店(雑貨屋・100均)で紙袋

千里中央駅近くの、せんちゅうパルやセルシーなどで、小さめの紙袋が売っているような店ってありますか?
100円ショップなどでも良いです。
調べてみたのですがわからず、こちらで質問させて頂きました…。
明日、千里中央へ行くので知っていましたら教えて頂きたいです。
お願いします。

Aベストアンサー

セルシーにダイエーがありますからここならあるかもしれません。セルシーの1Fに雑貨店もありますから覗いてみてください。ファンシーショップが見当たらなかったと思うんですよ。ごめんなさい。

Q歩くときの視線についての質問です。私は歩くとき正面を向いて歩きます。そのようにして歩いていると前から

歩くときの視線についての質問です。私は歩くとき正面を向いて歩きます。そのようにして歩いていると前から来た友達に「私のことずっと見ながら歩いていたから何か用があるのかと思ったよ笑」と言われました。友達なら良いのですが 見知らぬ人に視線を感じさせてしまうのを避けたいです。みなさんはどこを見て歩いていますか?くだらない質問ですが答えてくださると幸いです。

Aベストアンサー

歩いているわけですから進行方向を確認するのは当たり前ながら、自転車や車の運転中と違い一瞬で周囲の状況が変わるわけでもなし、前から目を離せないということはないですよね?

建物や景色を眺め確認しつつ、時折前を見る程度に、周囲に興味を持ってみてはいかがですか?
お花もきれいでしょうし、横を歩く人の洋服もセンスが良いかも?
雲は毎日表情が違うし、ショーウインドウも工夫がなされてますよ?

私は女性の胸にばかり目が行ってしまうので、あなたとは違う意味で誤解を、イヤそのままか?

Q100均

されど100均 たかが100均。それとも、たかが100均。されど100均?

貴方にとって、これは充分元が取れたと感じた100均商品をお教え下さい。

Aベストアンサー

三菱やマクセル等の日本ブランドボタン電池。
 100均に登場するまで1個300円前後だったが、2個入り103円のを見つけたときは、思わず本当に日本のブランド製なのか、パッケージの裏表をじっくり確認した。

Q頭のマッサージをするグッズ

少し前の話なんですが、確かTBS系で
ナイナイがやってる番組(タレントさんのイメージを決めるような内容の)で、頭のマッサージをする道具を誰かが持ってきていて、みなさん凄く気持ちいい。と言っていました。
あれから凄く気になっていて、実物を見てみたいんですが、東急ハンズなどにないんでしょうか?
その時は途中から見たので詳しく分からなくて・・・。もし、詳しい事を知ってる人がいたら教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

これかな

参考URL:http://www.idrugstore.com/detail.asp?cgrID=4&P_ID=632

Qオークションで100均(ダ●ソー、セ●ア)のものを数倍の値段で・・・

良く100円均一のタオルや雑貨を数倍の値段で売っていますよね。
特にタオルなどはありえない価格で落札されています。タオル7枚セットが競り合って1500円で送料580円・・・これを買う人は100均ショップが近くにないか、買い物出るのが面倒くさい、または100円とは知らない人なんでしょうか?
100均ではないですがしま●らの物を高額で販売したりしています。出品側は転売で稼いでいるのですが、いっそ100円ショップやシマ●ラなどもオークションに出せば稼げると思うのですが如何なものでしょうか?ちなみにこれは違法ではないですよね?

Aベストアンサー

買う側の心理は分からないのでほっときましょう
価値のわからない人か「オークション」という魔物に支配されてしまっているのでしょう


100均一の店や、ディスカウントショップは、手間暇かけずに大量に仕入れて人件費も安くしているからこそ安いわけで、全ての商品をオークションに出したら、やりとりや発送の手間が増える分人も多く雇わなくてはなりませんよね、それだけで人件費かかります

タオルセットを何セットオークションで売りさばけばそれらの人件費がまかなえるか計算すれば簡単な事ですよね
時給800円ならば1時間に1セット以上売りさばく必要があります、はたしてオークションで毎日のようにそれだけの数が売れるでしょうか?
オークションに出品する品数が増えれば増えるほど利益もあがるでしょうが、同じように人件費も膨れ上がります。
パソコンだって複数台購入する必要も出てくるでしょう


つまり、店としては設備や人件費かけて高く売れても意味無いわけです
売り上げが上がったところで利益が薄ければ意味無いですからね

ですからオークションサイトを利用している業者は個人経営や比較的小さな家族経営レベルのお店が多いわけです

買う側の心理は分からないのでほっときましょう
価値のわからない人か「オークション」という魔物に支配されてしまっているのでしょう


100均一の店や、ディスカウントショップは、手間暇かけずに大量に仕入れて人件費も安くしているからこそ安いわけで、全ての商品をオークションに出したら、やりとりや発送の手間が増える分人も多く雇わなくてはなりませんよね、それだけで人件費かかります

タオルセットを何セットオークションで売りさばけばそれらの人件費がまかなえるか計算すれば簡単な事ですよね
...続きを読む

Qトイレ使うならこの中のどれを使いますか? 和式トイレ 冷たい便座の洋式トイレ 温かい便座の洋式トイレ

トイレ使うならこの中のどれを使いますか?
和式トイレ
冷たい便座の洋式トイレ
温かい便座の洋式トイレ
ウォシュレット等の温水洗浄便座

Aベストアンサー

上から1~4として自宅なら4、出先なら1です。
誰が座ったかわからない洋式に座る気にはどうしてもなれません。

Q100均の鍵じゃ盗まれてしまいますか?

最近自転車を買い換えました。(ビーチクルーザーです)
そんなに高い自転車ではないですが、鍵がないとすぐに盗まれるので
100均でワイヤーロック(ダイヤル式)を購入しました。
やっぱり100均の鍵じゃすぐに盗まれてしまいますか?

本当は、馬蹄形の鍵が楽で良いのですが、あれってビーチクルーザーにつきませんよね?

手頃な値段でオススメの鍵があれば教えて下さい。
100均のでも大丈夫ならこのまま100均のを使うつもりです。

Aベストアンサー

No.4ですが、No.5さんがおっしゃるコツを知っています。
クロスバイクの方の安物ダイヤル錠は、そのコツで解錠が可能です。
ロードの方のある程度値段がするダイヤル錠は、そのコツが通用しなかったです。注意深くやっても無理でした。
そのコツを使ってもで解錠できないと確認できた物を買う分にはダイヤル錠でOKです。
ダイヤル錠だと解錠用の鍵を持たなくていいから邪魔にならなくて良いですね。

100均のダイヤル錠は、たぶん解錠可能です。

Q裁ちバサミの研ぎ方教えて下さい。よろしくお願い致します。

裁ちばさみ(長さ20cm余り・・・)切れなくなりました。中心のネジを外してから砥石でとぐのでしょうか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ハサミの切れが戻ったこと良かったですね。

>草刈鎌(刃の幅15cm程、形は湾曲)の研ぎ方
粗めの砥石で、鎌を斜めの刃の方を上向きに固定し、砥石の方を手に持って鎌の刃先に向かって研いで行きます。
鎌の場合は、柄が付いていて鎌の方を動かしにくいからで、問題なければ鎌の方を動かしてください。
裏側に大きくバリが出るようでしたら、軽く平らに研ぐことも有りますがほとんど裏側は研がなくても大丈夫です。
鎌の場合は粗い砥石で研いだ方が刃先がギザギザになって、草などは良く切れるようになります。

ついでに包丁の研ぎ方。
洋包丁は両刃になっています。
粗めの砥石で片側から研ぎ出し(角度を大事にして砥石にあて、そのままの角度で包丁を水平に動かすように)裏側にバリが(刃先が裏側に小さくギザギザと出てくる)出てきたら、反対側も研いで行きます。
その後、仕上げの砥石で同じように研ぎ出しますが、小さなバリが出たらその反対側から研ぎ、2~3度同じ事を繰り返して最後は軽くバリを取ったら仕上がりです。
刃先を透かして見て、白く光る部分が有ればその部分はまだ研ぎが足りません。
どの刃物も同じですが角度を大切にして、丸くならないことが重要です。
丸みを出してしまうと刃先の鋭角さが無くなるからです。

自分で研いで、良く切れるようになった刃物は使い勝手が格別です。
是非頑張って、身の回りの物は自分で研ぐ楽しみを味わってください。

ハサミの切れが戻ったこと良かったですね。

>草刈鎌(刃の幅15cm程、形は湾曲)の研ぎ方
粗めの砥石で、鎌を斜めの刃の方を上向きに固定し、砥石の方を手に持って鎌の刃先に向かって研いで行きます。
鎌の場合は、柄が付いていて鎌の方を動かしにくいからで、問題なければ鎌の方を動かしてください。
裏側に大きくバリが出るようでしたら、軽く平らに研ぐことも有りますがほとんど裏側は研がなくても大丈夫です。
鎌の場合は粗い砥石で研いだ方が刃先がギザギザになって、草などは良く切れるようになります...続きを読む

Q100均のイヤホンについて(できるだけ詳しく)☆

もちろんイヤホンはちゃんとしたのがいいですが、最近100均のイヤホンが気になります!!

もちろん100均なので、音質など贅沢には言えませんが、100均のイヤホンを使ってみて『良いところ、悪いところ、オススメ』のイヤホンあったら詳しく教えてくださいm(u_u)m

Aベストアンサー

IF-003がいいよ、と型番示しても

100均は店によって取り扱い品目が違うし
同じ系列の店でも地域によって取り扱い品目が違いますから
時期によって取り扱い品目が変わるし

ここでよい悪いを示してもそれをあなたが入手できるかどうか判らないのであれこれ聞くのは
意味がありません。

良いものに当たれば良い、悪いものに当たれば悪いです

Q質問よろしくお願い致します。現在旦那27歳、私30歳、子供2人(3歳、

質問よろしくお願い致します。現在旦那27歳、私30歳、子供2人(3歳、11ヶ月)がいます。酒癖が悪く、暴言、暴力、当て逃げ一度有りの旦那の事で悩んでいます。私の親にも反対され宗教も絡み、親と縁切るか、結婚するかとなって子供をおろす事なんか絶対に出来ず、できちゃった結婚しました。大好きな親とも縁を切り、結婚し、子供も2人恵まれ誰に頼る事も甘えもせずに酒癖に耐えてきました。私は少しは落ち着くと思っていましたが、物を投げて子供が半年で小さいのにガラスが飛び散ったりと毎日安らぎのある生活をさせてあげたいと思いますが、当て逃げがあり旦那の親が悲しむ姿は見たくないと思い、子供より手が掛かり、迎えなど一生懸命努力していますが、依存症なのか悪化の一方です。
私も親がいた頃には自営で収入が100万以上あった家庭で育ってきたので節約も出来く、ケチケチ努力し、やりくりしてますが酒癖に耐えきれず、子供がいて絶対子供には毎日辛い思いさせた分、明るく振る舞い、旦那の父親もパーキンソン病で散歩や旦那の父親からの暴言も耐えてきましたが、耐えきれず車の保険代からと急な出費から消費者金融に200万ぐらい借金してしまいました。
司法書士にも相談し、自己破綻の手続きをしようと考え、下の子供も母乳を断ち働くのに履歴書を出し、現在結果待ちです。私がお金に手を出してしまったのも悪く自業自得だと思っています。だけども毎日怖くて、酒を飲まないといい父親ですがもう分かるようになり、毎回喧嘩も耐えて、何を言われても耐えて、子供のために前進あるのみ。と考えていますが、俺は現実的からも金やお前からも逃げたいから離婚したいと言われました。自己破綻して私は1から子供第一に考えていられなかった分、必死に働いて返済をと考えていますが、酒癖ってそこまで悪くないんですか?
飲んで夜中帰ってきては暴れて、一度飲酒運転をし、絶対にダメだから必死に止めましたが、振り切って逃げました。子供が夜泣きもあり、私一人の力では到底止める事は出来ません。
また飲酒運転をし、誰かに被害があったり、免停など辛い思いしてきたのは分かっているのにどうしたら酒癖って治るのですか?毎日育児をし、遊びにも行けず、友達に愚痴り、耐えて、私も金に逃げてしまいましたが、甘くは考えていませんが、一生懸命努力し、子供に影響ないよう金は返済し、毎日出来る努力はしています。 どうしたら解決するのでしょうか?お願い致します。

質問よろしくお願い致します。現在旦那27歳、私30歳、子供2人(3歳、11ヶ月)がいます。酒癖が悪く、暴言、暴力、当て逃げ一度有りの旦那の事で悩んでいます。私の親にも反対され宗教も絡み、親と縁切るか、結婚するかとなって子供をおろす事なんか絶対に出来ず、できちゃった結婚しました。大好きな親とも縁を切り、結婚し、子供も2人恵まれ誰に頼る事も甘えもせずに酒癖に耐えてきました。私は少しは落ち着くと思っていましたが、物を投げて子供が半年で小さいのにガラスが飛び散ったりと毎日安らぎの...続きを読む

Aベストアンサー

大変な状況ですね

私は37歳男性ですが、お酒を飲みません その分冷静に見れるのかもしれませんが、酒癖が悪く人生をダメにしてしまった人たちを何人か見ています

彼は元々酒癖が悪かったのですかね、それとも何かきっかけがあったのですかね?

いずれにしろ彼自身が強い意識を持って辞めなければ、断ち切れませんね

お話を読む限り彼も離婚を考えているようなので、離婚をしたほうが良いのではないでしょうか? (酔った勢いで言ってるかはわかりませんが…)いずれにしろ、一緒にいて一つも良い事はないのでは?
お子さんの将来も心配です そのうちお子さんにも手を出すのでは?
もしかしたら奥さんの知らないところで他の人にも迷惑を掛けているかもしれませんね 話がよく分かりませんが、旦那さんの父親からも暴力を振るわれているのですか?
とりあえず、身よりはなさそうですが、これを機に人生を再スタートさせるという意味でご両親とも仲直りはできませんかね?両親も心の底ではあなたの事を心配し、会いたいのでは?
もちろん、だから言っただろと言われると思いますが、人生失敗はあるものです
私の妹も両親の反対を押し切り縁をきり、いわゆる駆け落ち結婚です
数年間音信不通でしたが、娘を抱えて帰って来たときには、可愛くて、ただ嬉しかったです もちろん妹はどうしょうも無いやつですが、かわいい孫(私から見て甥っ子)は無実ですから…さいわい妹の旦那は頭は弱いけど良いやつです 今ではいつでも家族一緒です

旦那が飲酒でひき逃げでもして、刑務所でも入ったら、あなたにもっと迷惑をかけるでしょう あなたに迷惑がかかればお子さん達も心配です

子供の事を考えても離れた方が良いと思います 子供が大きくなったら、理解できる事かもしれません そのときは旦那さんも変わっているかもしれません ただ今はお子さんに危害が及ばないか心配です
もしかしたら、ご両親は面倒を見てくれないかもしれません お金の事などいろりと大変な事は続くと思います

しかし、酒癖が悪いのは私の経験からすれば治らないと思います
本人まったく、記憶も悪気も無いのですから…

そんなお父さんなら子供達にとっても居ない方がいいのでは?

大変な状況ですね

私は37歳男性ですが、お酒を飲みません その分冷静に見れるのかもしれませんが、酒癖が悪く人生をダメにしてしまった人たちを何人か見ています

彼は元々酒癖が悪かったのですかね、それとも何かきっかけがあったのですかね?

いずれにしろ彼自身が強い意識を持って辞めなければ、断ち切れませんね

お話を読む限り彼も離婚を考えているようなので、離婚をしたほうが良いのではないでしょうか? (酔った勢いで言ってるかはわかりませんが…)いずれにしろ、一緒にいて一つも良い事...続きを読む


人気Q&Aランキング