アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京ほど人口過密の都市はないと思う
I think no other crowded city is more than Tokyo.
この英文法はあっていますか?

A 回答 (3件)

違うな。

I don't think there is a city as densely populated as Tokyo.の方が良いと思う。
    • good
    • 0

貴方の英語を基にすれば、正しくは次のようになります。

これでまともな英文です。

I think no other city is more crowded than Tokyo.
    • good
    • 3

過密だったら、オーバーでしょう。



Tokyo is the most overcrowded city in the world

東京は世界で最も過密な都市である
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!