いちばん失敗した人決定戦

いつかパンジージャンプやってみたいんですけど、実際に台に上がったら怖くて飛べなくなった方いますか?私もそうなりそうなので。

A 回答 (3件)

大丈夫。

海外なら突き落とされます。居座られても商売上がったりなので。
なので飛べなくなるのが不安なら、突き落としてくれる海外をお奨めします。
    • good
    • 0

面白いテーマですね。



バンジージャンプの事故率 と検索してみたら、興味深い記事を見つけることが出来ました。
ありがとうございます。

自分は、15m位のクライミングウォールやった時、手を離すのが怖かったです。(命綱?に抵抗が加わってないので、本当にゆっくり降りれるのか不安だったのです。)
    • good
    • 0

前でテレビで最後まで飛べなかった人がいるの見たよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

それ私も見ましたw

お礼日時:2022/01/26 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!