ショボ短歌会

シャワートイレについて

ノズルのシャワーはおしりの中心に当たっていますか?

私は右にズレているケースが多いです。
皆さんはどうですか?

ズレて当たる場合は骨盤の歪みや姿勢の矯正が必要かなと思っています。

A 回答 (5件)

骨盤が歪んでる気がするなら、今後の事もあるので、メンテナンスに行ってみる事は、悪い事ではない。

行ってきなはれ。
    • good
    • 1

その程度のことで骨格をいじらずとも、腰掛け直すまでもなく少しお尻を捻って位置をあわせれば済むことです。


むしろまっすぐ真後ろに腰掛けようとした際の、感覚のズレ程度の話しです。
    • good
    • 1

ケツを振れ



ノズルが正しい位置にあっても
ピンポイントだから腰振って調整しないと
綺麗に洗えないんじゃなかろうか
    • good
    • 2

シャワートイレのノズルは機械の真ん中に付いています。


シャワートイレは便器の真ん中にノズルが来るように設置されています。
だからトイレの中央におしりの穴が来るように座れば済みます。
    • good
    • 1

そんなのお尻の向きを変えれば済む話なんじゃないの…骨盤矯正とかそんなむずかしい話ではないですよ…

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!