アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が図書館にほぼ毎週通っていると言っていたので、どんな本を読んでるの?と聞くと「本は読んでない。用事で行ってる。」と言っていました。図書館で本を読まない用事とはなんのことなのでしょうか?バイト禁止の学校ですが週末だけバイトしてるのでしょうか。(その友達は性格的に無断でバイトするような子では無いです)

A 回答 (4件)

図書館でやっているイベントとかに参加してるのかもしれませんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

また聞く機会があったので直接聞いてみるとイベントでした。回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/30 10:53

新聞を読んだり、CDを聴いたり、DVDを視聴したりしているのでしょうか?

    • good
    • 1

図書館に好きな人がいて、会いたさで通っているのかも知れません。

    • good
    • 0

自習室として勉強に行ってるのかも知れない。

まあ本人に詳しく聞き出せば済む話だと思うけどな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!