プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

早めの回答希望です。睡眠不足で、すごく眠たいのですが、洗濯物をたっぷり干さないといけません!
効率よく行く音楽があるとか、何か即出来る事あったら教えて下さい!コーヒーを飲むとかしか無いでしょうか??
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

リポビタンDで眠気はなんとかなりますよ。


もしくは、乾燥機にぶち込んで寝ちゃうか。
    • good
    • 1

嶋崎雄斗さんの「ぬいぐるみたちの運動会」というYouTube動画を見ながらだと、家事作業がはかどります!



どうぞ、お試し下さいね♪
    • good
    • 0

コンビニに眠眠打破とかそういうネーミングのドリンクがあって確かカフェイン飲料だったかな?そういうのもありますよ。

自分はコーヒーをたくさん飲むのであまり効果はなかったですが。
後は仮眠をとってからやるとかですかね?20分くらいでいいですが、一度寝ると起きられないとかぐっすり寝てしまう人には向かないですね…
    • good
    • 1

薬局に眠気覚ましの薬が売っています・・



約500円前後
    • good
    • 0

今の今は、コーヒーとか


近くのコインランドリーの乾燥機使う。とか

考えるべきは、早く寝るとか生活習慣だと
思いますけどね。

後は、節約して乾燥機付きの洗濯機を買う。とか
    • good
    • 0

洗濯物を干してから、寝ます。


24時間後には乾いてます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!