プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人を傷つける方法
友達に悪口を送りました。相手はどう思いますか?何を言えば人が傷つくか実験してました。
特に恨みもないし嘘を書いてるので悪口のキレが悪いかもしれません。

おい、冷酷女。貴方のような冷たい人間は初めて。
〇〇ちゃんからずっと俺の悪口を言ってるって聞いた。
貴方は嘘つきで表面的な人間。
嘘の優しさの持ち主。なんで貴方みたいな人間が生きてるの?さっさと死ねばいいのに。
アイドルやる前に援交してたって聞いた。可哀想、そんな汚い人間から搾取されてるファンが可哀想で仕方ない。なんでそんな人間になったの?罪悪感ないの?ないよね。クズだからある訳ないか。

質問者からの補足コメント

  • 貴方なら傷つきますか?

      補足日時:2022/01/29 07:41
  • これから社会に出たら沢山人の悪口で人を陥れなければならないから練習です。
    最も人が傷つく言葉を熟知していれば無敵でしょう?

      補足日時:2022/01/29 07:55
  • つらい・・・

    どうして皆理解してくれないの?(T_T)
    皆が私を虐めてくる・・・。悲しい・・・涙が出てきてしまう。( ;꒳​; )

      補足日時:2022/01/30 20:25

A 回答 (73件中21~30件)

面白い実験ですね。


参考になりました。
    • good
    • 2

相手は不快になると思います。




ただ、人の気持ちについての「実験」を行うのであれば、


【どのような言葉や態度をとると人は喜ぶのか?】


を検証した方が実社会や人生において大きなプラスになると思います。



嫌なことを言ってきたり、意地悪なことをする人は一時的に得るものもあるかもしれませんが、反面、信用や心ある人間関係を失うと思います。


私は45歳男性ですが、「どうしたら相手が喜ぶのか?」を知っている方が、自分にとっても得るものが多いと思います。
    • good
    • 3

残念ながら君のような人間は社会に出ても、誰からも相手にされないと思うよ。

社会に出るということは仕事をするという事。仕事というのは一人ではできない。必ず誰かとふれあい何らかのコミニュケーションを取らねばならない。君のような人間が社会に相手にしてもらえると思うかね。今、社会事件をおこしてる気持ち悪いオッサンの犯人たちは、君と似たような考え方の人間ばかりだ。君もそうなる可能性が大いにある。まともな社会人から一言いうなら「病院に行け、さもなくば一生引きこもってろ」それだけだ。
    • good
    • 4

「オオカミ少年」の話、ご存じですか?



一時的には無敵にもなれるかもしれませんが、
最終的にはひとりぼっちになりますよ。
    • good
    • 2

早くカウンセリングを受けて下さい。


あなたの考えは一般的なものとは全く異なりますから、どんなに説明しようとしても伝わらないと思います。
「自分の考えは一般的ではない」という点のみを「認識」して(今の段階で理解できなくてもいいです)、あとは専門医の指示に従うことをお勧めします。
    • good
    • 2

人生にはしてはいけないことと、して良いことがあります。


自分の人生、自分で決めるのであれば
他者を傷付けるような事、
そして最もしてはならない事は他人の命を奪う事です。
この2つが出来ないのであれば、あなたの人生は間違っているし、自分一人で対処するべきです。
    • good
    • 2

>どうして皆理解してくれないの?(T_T)



理解してますよ。性格が歪んだ同意厨でしょ。

>皆が私を虐めてくる・・・。悲しい・・・涙が出てきてしまう。( ;꒳​; )

苛めてなんかいませんよ。同意できない主張なので同意できないだけ。
貴方は嘘つきで表面的な人間なんですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

一般的に同意されない意見である事は知ってます。表面的で嘘つきはあってる。嘘つき所か虚言癖ですけど。

お礼日時:2022/01/30 20:36

精神的なダメージは期待と現実の差に比例します。


よほど繊細な人でなければ、興味の無い相手に何を言われても大して傷つきません。
誰かを深く傷づけたければ、まず自分を信頼させる必要があります。
悪口を伝える前の準備が重要です。

ここの回答者は貴方とは赤の他人ですから、質問に書かれたようなメッセージを送られても大して気にしないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに言えてます。

お礼日時:2022/01/30 20:32

>貴方なら傷つきますか?



いいえ、全く。
でも、訴えるときには「名誉毀損です。著しき傷付いて仕事に支障が出ました」と主張することでしょう。増額のためには何でも利用させていただくのですよ。

>これから社会に出たら沢山人の悪口で人を陥れなければならないから練習です。
>最も人が傷つく言葉を熟知していれば無敵でしょう?

カモですね。ウェルカムです。金をもぎとれないなら、裁判を通してあなたの個人情報を公知のものにするしかないですが、それはそれで香ばしい人に付きまとわれるのでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

傷つくかどうか聞いただけで訴えるかどうかはどうでもええ。

お礼日時:2022/01/30 20:19

全く関係ありませんが、アマプラに登録して


生きるとは何かをテーマにした映画を沢山観てほしいです。
オススメは「最高の人生の見つけ方」です。
間違った人生に進んではいけません。
頑張ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何が間違ってるの?間違ってるかどうかは私が決める事でしょう?

お礼日時:2022/01/30 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!