プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハッキリ言って、現在のままの立憲民社党なら消滅すべきだと思うんですが……

管直人元総理のヒトラー発言と、そのあとのご自身の自己弁護発言でどんどん炎上が大きくなってますね。しかも、立憲民主党は党として無関係と言いながら所属議員が何人か管さんの発言を擁護して炎上を盛り上げてます。

ここは、アンチ立憲民主の立場では、菅さんの発言を批判して叩くより、たき火をウチワで煽ぐみたいに応援してあげた方がいいのかな?

しかし、左翼活動家ってホント、周囲の迷惑など考えませんね。菅さんも自分の発言とその後の自己弁護でどれほど立憲民主党のイメージを悪くしているのか理解できないのでしょうかね。

「管直人元総理のヒトラー発言とそれを擁護す」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

菅直人ですか。


東日本大震災の時には何も出来なかったし、アメリカの支援申込を最初断ったヤツですね。
しかも福島原発水素爆発事故では原子力の専門家気取りで東京電力へ乗り込むし、
尖閣諸島周辺の領海内で海上保安庁の巡視船へ体当たりした中国船の船長を拘束
したが、何もせずに「黙って帰せ」と言って帰した。
これで中国へ誤ったメッセージを送りましたから、中国海警などの公船が領海内に侵入する
頻度が上がった。
主権放棄とも捉えられるでしょう。
民主党時代には政権を取る為に選挙に強いと言われて居た小澤一郎を引き込んで、
政権を取ってハトポッポの後を継いで党首になった途端に小澤一郎を追い出す。
小澤一郎は嫌いだが菅直人の自分が一番上と言う性格も嫌いだね。
こう言うヤツだから暗黙のルールとなっているヒトラーやナチスと比較しないと言う事も
無視するのだろう。
或いは暗黙のルールを知らないバカなのか。
    • good
    • 3

褒め殺しという形でなら是非どうぞ


「彼ら」はヒトラーやナチスが大好きですから
大きな鍵十字の旗でも振ってやれば喜ぶでしょう

https://livedoor.blogimg.jp/gaming_matome/imgs/d …
    • good
    • 0

米山 隆一も維新批判で参戦してきた。

米山 隆一は維新に対して遺恨があり、騒動に便乗して意趣返しを図ったみたいだ。それにしても場外乱闘・バトルロイヤルが国会議員の本分ではあるまい。このコロナ禍の非常時に、そんなことで炎上騒動に夢中になるのはいかがなものか
    • good
    • 0

年老いたヒットラーが 若い勢いのある者を嫉んだ発言。

    • good
    • 0

そして自民党のお友達の維新は……。

    • good
    • 2

まあ愚かな発言ですけど、



政敵批判の為に「あいつはヒトラーだ」と

自分の政策を通すために「ナチスの手口を学べ」では

後者の方が遥かに酷い。
そんな奴が所属してる政党は消滅したほうがいい。
    • good
    • 0

日本から吐(掃)き捨てられる連中だからね、


鳩山氏 韓国が熱烈に帰化を求めらてる彼と共に韓国に行けばいい。
日本の為の政治出なく韓国の為の政治 民主系は韓国に受け入れられれば良い。

韓国も数年経てば重荷になる。
超法規的処置で日本から北朝鮮に亡命した赤軍派のように。
    • good
    • 3

私は菅直人を左翼家とは思いません。


むしろ橋下徹の口舌禍に品性の無さを感じており大嫌いです。

先日もBSフジ(181ch)で橋下徹と橋下五郎(読売新聞)との馬鹿馬鹿しい対談が2時間も組まれていましたが、私は5-6分程度しか見ませんでした。
全国放送でしたから貴方はご覧になりましたか?
昔あった「時事放談」の向こうを張らんとする企画ではないでしょうか?

橋下徹は元政治家で弁護士を本業だと言ってますが、勝敗が決定づけられる弁護士稼業では勝ち目がないと悟り、放言するだけで高額ギャラが貰える「政治コメンテーター」の道を選んだのだろう、と思っています。

一議員の失言に対して党を挙げて養護するのは「自民党の十八番」ではないでしょうか? さらに個人の発言で党に迷惑を掛ける議員数だけを取り上げれば、自民党は桁違いに多いはずです。

貴方も、おヒマなようでしたら、数え上げてみてください。
私は馬鹿馬鹿しくて致しませんが....(^。^)y-.。o○
「管直人元総理のヒトラー発言とそれを擁護す」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

失礼だったらゴメンなさいね。
貴方も立憲民主党や左翼の方々と同じ雰囲気をお持ちです
・「、と思っています。」とか、「多いはずです。}で締めくくるところ。要するに誰かを貶める言葉を延々と並べふてイメージダウンを図るものの、事実の確認は取ってないということ
・失言に対して党を挙げて養護するのは「自民党の十八番」など、善悪の判断を避けて、他にもやってる奴がたくさんいるじゃないかという擁護の方法

要するに批判はするけど、自分には甘すぎるという姿勢ですね。

お礼日時:2022/01/29 09:22

どうぞご自由に。


そもそもデマを以て反論し、デマである事を指摘されると論点をどんどんずらして逃げ回りしまいには「もうこれくらいにしてやるわ」と捨て台詞を吐いたかと思ったらまだウダウダ藁人形論法と論点ずらしを繰り返す橋下の汚さに目を瞑るしか無い心の弱い頭の悪い非国民の皆さんはさういった嫌みしか手立ては無いのでしょうし許してあげますよ。

さざ波くらい立つと良いですね。
    • good
    • 0

おっさん時代の人々はみんなモラルが欠如してますからね。


他人がどう感じるのか、なんて思考回路ないのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!