プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

商売に向いてる人はどんな人?
どんな商売とかなしで。
ぱっと商売人とはみたいな

A 回答 (3件)

気配り配慮が出来る人。


商売は、人との関わりが多く、それが苦になら無い人が向いているかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは得意です、か⁈笑

お礼日時:2022/01/30 09:14

先見の明があって、戦略性、戦術性を持った人。



社交的な人、計算が速い人。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

社交的以外無理デスw

お礼日時:2022/01/30 08:41

やっぱり口が上手い人。


自然と人が集まってくる人柄。
だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

口は置いといて難しいなぁಥ_ಥ

お礼日時:2022/01/30 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!