電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ショッピングモールの駐車場で出口に向かう途中、出口の看板のところを右折しようとしたときに通り過ぎそうになり焦って曲がろうとしました。
曲がったところに私の車が通り過ぎるのを待っている車がいたのですがその車が真ん中に寄りすぎていて曲がれませんでした。
真ん中に寄っているのに気づいたのは曲がりはじめたときでバックしようとしたのですが相手の車が少し避けてくれたのでギリギリ曲がることができました。
その後、出口から通りに出るのに待っていたのですが相手の車は走っていってました。
駐車場を出てからぶつけてしまったのではないかと思い10分後くらいに戻ったのですがその車らしき車が見当たらずそのまま帰ってきてしまいました。
家に帰りドラレコを確認したのですがぶつかったような音などはなく車体に傷もありませんでした。
ぶつけたと思われるところには他の車や人も居たのでぶつけていたら目撃されていると思います。
警察に届けたりした方がいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

気にせんでよい。


当たったら必ずわかるよ。小さな当て方でもショックはあるし、ガシャとか必ず音がするものです。
    • good
    • 1

後になって「おまえ当て逃げしたろ」って訴えられると困るって話でしょ



相手が解らない以上は「事故」の届としては受理されませんが
「相談」という形で持ち込んで日時や逃げてない意思を
記録してもらっとくといいです
    • good
    • 0

何もなかったのなら


警察に届ける必要もないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています