アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛犬について


私が家に帰ると必ずうんこをします
実家暮らしで
家ではほとんど私が面倒をしてて遊んであげてます

私が帰ってきたら安心するんですかね?

A 回答 (6件)

安心します

    • good
    • 0

もし、あなたがお家にいない時ずっと寝ているなら


好きな人が帰って来て、動き回ることで腸が刺激されて
排泄したくなるのかも…
どちらにしろ嬉しいんですね。
    • good
    • 1

違います・・


唯の条件反射です
    • good
    • 1

あなたが不在の時にうんこして、ほかの家族に怒られたか、いやな顔されたとか?

    • good
    • 2

ホッとしてブヒっとするのでしょう。

    • good
    • 2

帰宅する時間はまちまちですか。

それとも毎日だいたい同じ時間ですか。だとしたら、その時間にするように習慣ができているのだと思います。

または、うんこをしたときにあなたが褒めてあげたり、おやつをあげていたとしたら、そのせいかもしれませんね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!