アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さい子供を連れて広い公園へ遊びに行った時に公園でキャッチボールをしている24歳くらいのカップルに近づいて行って、
子供に野球ボールを子供に渡してくれて「こっちに向かって投げておいで」等と言って遊んでくれたら親切なカップルだなって思いますか?

質問者からの補足コメント

  • あ、違います。
    子供同士で遊んでて親が目を離してる時にです

      補足日時:2022/01/31 18:51

A 回答 (2件)

お願いもしてないのにボール渡されても・・・・・



小さい子供ならゴムボールだけど
キャッチボールはゴムボールじゃ無いよね?

状況次第ではあるが・・・・
敢えて積極的に関わる必要があるのかな
    • good
    • 0

人さらい隊では?


曲馬団に売られ無いやうにッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!